髪のうねりがそれはもうすごかった

髪の毛のうねりを改善させる方法は何かないのかと思っていたのですがちょうどそういうものに良いというドライヤーというのを手に入れることができましたので試してみることにしました。

トリコレ

かなり強力なドライヤーというような感じではなくうねりをそれなりにうまく調整してくれるような感じのもので、髪を痛めるということもなさそうでしたのでその点は満足しています。

うねうねしている髪というのは別に髪の状況が悪いというよりは、自分の髪質によるみたいなこともあったりするのでその辺りのことをよく踏まえて向き合っていきたいと思っていることです。

ドライヤーで矯正するということも悪いわけではないのですが私の場合は良いヘアオイルなんかも使ったりしています。うねりをかなりしっかりと改善してくれるヘアオイルというのが割とあったりするのでもちろんそれは自分の髪質によっても変わってくることではあるでしょうが、うねりで悩んでいるのであればヘアオイルを替えてみるということも一つの手段であるというのを忘れないようにした方が良いでしょう。

その上でよいドライヤーでしっかりと癖を直して、ということをしていますと意外と簡単に直すことができるわけです。