プランクと腕立てで引き締める

高校まで野球に没頭していた私は、ムキムキだった。大学生になり野球は辞めた。

グラマラスパッツは販売店で購入可能?市販状況や私の口コミ効果をレポートします!

お酒を飲むようになって毎週のように飲み回っていた。周りの友達は20歳で腹が出始めた者もいた。それでも私はお腹が出ることはなかった。自分は出ないと思っていた。社会人になって5年くらい経った頃の健康診断。高校の時のベスト体重より10キロも太っていた。お腹も出ていた。焦った私はダイエットに挑む。まずランニングを始めた。しかし、すぐに足首やひざが痛くなり続かなかった。お腹も凹ませたかったので腹筋もした。

オーソドックスな腹筋。しかし、効果が見られなかった。いろいろ模索し調べていると、プランクがポッコリお腹を凹ませるには効果的だという情報が複数あった。私は試してみた。すると2週間くらいでお腹が引き締まってきた。

その成長がうれしくて毎日プランクをした。もう1年は続けている。今ではお腹は引き締まった。シックスパックとは行かないが、縦線が入った腹筋を手に入れた。腹筋だけでなく腕立て伏せも取り入れた。胸板も厚くしてカッコイイ体を目指している。体重は7キロほど落ちた。プランクも腕立て伏せも自宅で誰でも出来て、お金もかからない。まず始めやすい事から始めてみる。その点でプランクと腕立て伏せはおすすめです。結果も出ます。