マッスルグリルでストレス少なくダイエット!

マッスルグリルを見てダイエットに取り組み、2ヵ月で2kg減量できました。

ラクルルの効果とアラサー女子の口コミ!市販の販売店で売ってる場所は?

マッスルグリルとは、フィジーカーのシャイニー薊さんと、

格闘家のスマイル井上さんのお二人が運営している人気YouTubeチャンネルです。

薊さんは「リアル刃牙」と呼ばれるほど筋肉ムキムキの肉体の持ち主。

ボディビルやフィジークの数々の大会で優勝経験があります。

さらに調理師免許を持っており、実際に飲食店や給食室で働いていたそう。

そんなお二人が、筋肉や食生活についての豊富な知識を活かして多くの動画を配信しています。

薊さんも井上さんもイケメンでおもしろいので、ついつい見入ってしまうんです。

マッスルグリルといえば、401万回再生を誇るダイエット食「沼」が有名です。

わたしは「沼」に加えて「ジャガバード」と「ジャンピラフ」で減量しました。

どのメニューも炊飯器ひとつで料理が完成し、1回で2食分つくれてカロリー計算も簡単。

たんぱく質・脂質・炭水化物のバランスもよく、もちろんおいしくて、満腹感もあります。

食事制限のつらさを感じることなく、無理せずダイエットを続けられましたし、

今でもよく食べています。

ほかにも健康的なメニューがたくさん公開されており、手軽でおいしいレシピばかり。

このチャンネルで紹介される食事を食べていれば、リバウンドもしなさそうです。

また、筋トレやボディメイクについても分かりやすく解説してくれるので

ダイエットを成功に導く正しい知識が身につきました。

マッスルグリルのおかげで、ストレスも少なく健康的にダイエットできたと思います。