?8キロのダイエット成功!無理なく始めるコツとは?

私はあるダイエット法を試して、5ヶ月で?8キロに成功しました!
誰でも出来るそのダイエット法をお伝えしていきたいと思います。

グラマスパッツ

まず1番に気を付けていくことは食事です。
私がまず実践したのは、タンパク質をたくさん摂ることです。
タンパク質が多いと言われる鶏胸肉や卵、チーズやナッツなどを積極的に毎日のメニューに入れていきました。また、ご飯は茶碗半分ほどにし、よく噛んで食べることを意識しました。
ダイエットを始める前は、ファミリーパックのチョコレートを数分で食べてしまう位甘いものが好きでしたが、その後はほとんど甘い物を欲さなくなりました。自分でも驚いています。

タンパク質を意識して摂るようにしたことで、結果的に体内に不足していた栄養素を補うことが出来た結果だと思います。

次に気を付けたことは、筋力アップです。
大きい筋肉を動かすと代謝が良くなるので、腰回りや脚を重点的に行いました。
加圧ストッキングを着用するとより効果が出やすいです。最初は太ももがプルプル震えたり、筋肉痛が辛かったのを覚えています。

そのような事を5ヶ月間続け結果を出すことが出来ました。
個人差はありますが、何よりも続けることが大事だとダイエットを通じて学びました。