老けて見える

若く見られたいと服装やスタイルについては自分で作ったり結構容易に努力で来ても、お肌はどうにもならない所があると感じています。

瞼のくぼみに頬のシミのダブルパンチで、私はどんなに若作りしたつもりでも報われていないと感じさせられています。

リンクルシャインは販売店で購入可能?市販状況や私の口コミ効果をレポートします!

実は私は40代に入るまで夏さえも顔に日焼け止めを塗らずに、直射日光をガンガン浴びながら過ごしておりました。

過去に戻れるなら戻りたい気分です。

もっともっと早いうちからせめて顔に日焼け止めクリームを塗る事を怠らずにいたら、今の自分の頬のシミはどうだったかしらと思います。

無かったとしたら、今より5歳は若く見えたかもしれませんね。

勿論今では反省し、夏の間の外出時には日焼け止めクリームは必須です。

せめてこれ以上頬のシミは増やさない努力は続けて行こうと思っています。

帽子の着用も重要視していますよ。

頬のシミについては、手遅れながらシミ改善クリームを一年近く試した頃がありますが、全く改善せず今ではすっかり使用しておりません。

シミを消す消しゴムみたいなものが発明されてくれればと夢見ます。

瞼のくぼみも、もうどうしようも無いので諦めていますが、せめて笑顔で目元も明るくして、今後も乗り切って行こうと思います。