ほうれい線目立つようになってきた

年を取ると段々とほうれい線が目立ってきた。そこまで気にしていなかったけど最近は線が伸びてきたから危機感を覚えた。

モイスポイントの効果と口コミ評価!最安値で購入可能な通販サイトも紹介します!

顔の張りがなくなってきたからだろう。ほほの筋肉を鍛えようとも思ったけど、効き目がわからないのは続かないので他を探す。急激に変わることは無い事は分かっているが、毎日コツコツ、時間をかけてやることが苦手だ。そんな時、いい方法を見つけた。自分の手でリフトアップ。これも、毎日やるのだが、とにかく痛い。簡単にできてほんの少しの時間だが、痛い。痛いのは、大嫌いだ。

でも、これは、効く。

と、直感した。ほうれい線から、目尻の上の方に指でつまむだけなのに痛い。この痛さが効いている感があっていい。心地よい痛さなのだ。やり忘れているとあの痛さの爽快感が欲しくなって、思い出してやる。まさに私のようなめんどくさがりにはピッタリだ。やらなきゃではなくて、やりたいと思うのだから。

これは、続けられる。もっと美容に必死になってやれれば、更に成果が得られるのだろうけど私には丁度いい。まだ始めたばかりだが、これから変わっていくか楽しみだ。年齢よりはほうれい線が短い方だと自分に言い聞かせて今日もつまむ。痛たたた。でも、気持ちいい。