長い友達への切実な願い

こんにちは。
髪の悩みって皆さんあるとは思うのですが、私は特に40代に入ってから髪にコシがなくなり、白髪は若いうちからあったものの更に増えはじめ、
カラーではごまかしきれなくなってきました。

ボタニカルエアカラーフォームの評判

主に白髪が悩みですが、通常のカラーリングだと白髪が浮くというか、白髪にカラーリングしましたってわかるんですよね・・・
あれがどうしても嫌で白髪染めに変えました。ただできれば二週間に一度、長くても三週間に一度は染めないと目立ってしまいますので、お金も掛かるし、

時間も取られるし髪は痛む一方・・・本当に悩みですが、これだけは改善方法がなく(髪に良い染める方法とかはありますが生えてくる期間は一緒)諦めるしかないようです。私の友人で60歳を超えている方がほぼ白髪がないんです。本当に心底羨ましい・・・何が違うんだろう!!

遺伝というのもあるかもですが、この二週間に一度の苦労をしなくていいなんて!!←大袈裟(笑)
もうこんなに医学が発達しているのだから白髪が生えてこない何か開発されないだろうか!!と心底願っています。切実にです。

いくつになったら白髪染めすらやめる?が今の自分の問いです。周りはちらほらもう白髪染め辞めた!っていう方は多いですが、皆さん男性です。
かっこいいもんね。ロマンスグレーでね。でもやっぱり老けては見えます。

今の60歳70歳なんてめちゃくちゃ若いし皆さんはつらつとしてらっしゃるので、いつまでも若々しく綺麗でいたいと願う方も多いと思います。
特に女性の方は多いのではないでしょうか。かっこいいロマンスグレーの女性もいらっしゃいますが、どーしたらあんな素敵な感じになれるのかを研究しつつ、
生えてこない何かが開発されるのを待ってます!!