泥パックでいつまでも自慢できる母親いたい!

2人の娘を育てる母です。子ども産む前は日焼け止めを入念に塗ったり日傘をさしたり、そもそも日の当たる場所はなるべく避けていました。

ロザリティウォータリーマスクは販売店で購入可能?市販状況や私の口コミなどをご紹介!

今はまだ子ども達は小さいので、道を歩くときは手を繋ぐために日傘はさせません。公園遊びや海にも付き合わされ、先日は腕と脚にくっきり日焼けの跡がついてしまいました。半ば諦めているところもありますが、子どものためにも綺麗でいたいと、鏡を見るたびに思います。

かといって、何かケアをしている訳でもなく、できているのは野菜をたくさん食べること、睡眠をきちんととることくらいです。

そんな美容にお金も時間もかけられない中、唯一私にとってよかったのは沖縄の泥パックです。乾いた砂のようなものに少し水をかけると泥になり、それを顔に塗って乾かします。子どもも塗りたがりますので、もったいないと思いつつ少しだけ塗ってあげると大満足しています。

肌に潤いが戻り、触った感覚が全然違います。化粧のノリも違うので、お化粧が楽しくなります。

高齢出産で、他のママ達より年上ですが、気持ちも見た目も若くいて、いつまでも子ども達の自慢の母親でいたいと思います。

今のところ、子どもに歳を聞かれると10歳ほどごまかしていますがバレていません!