環境に優しい美容法のおすすめ!

アラサー以降では頬がこけてくるということもあります。こけた頬、たるんだ頬、と頬の印象次第で老けすぎたりします。そこで、頬のリフトアップが大事になります。頬のリフトアップはアナログ(手仕事)でできるのです。美容機器やアイテムを購入して行う必要はないということをここで紹介してみましょう。

レクレアの効果

手が全て、オールハンドテクニックのおすすめ
フェイシャルトリートメントは手が全て、オールハンドという表現方法もあるように。オールハンドのフェイシャルトリートメントでは全ての技術を手仕事で行います。技術には様々な手法があります。例えば、ニーデングと呼ばれる手法、タッピングと言われる手法などがそれに当たります。タッピングで肌に刺激を与えていくことによって、新陳代謝が高まることが期待できるのです。

美容と環境の共存を!
綺麗でいたいと望む女性がいる限り美容業界も潤うはずですが、美は私たち人間が住んでいる環境にも言えることですから、環境破壊に加担してまで美の追求はナンセンス。
もちろん保湿のためのローション、美容液は必要です。ただ度が過ぎた美容機器、アイテムを買う行為は考えもの。人の手が道具になるということを考えて、その道具を用いた美容ケアで充分満足する、そういう考え方もあります。